夫が明日仕事だそうです( ̄▽ ̄;)

そのため急きょクリスマスを、一日早めに祝いましたよぉ

こういう事をキリスト教の人に言ったら、叱られるんじゃあないかしら

でも、我が家はいつもよりお高いお肉をたべ、自家製ケーキを食べるだけだから、クリスマスらしさは余りないですねぇ

ケーキといえば、アップしようと画像を探してもありませんでしたよぉ(-_-#)

…やってしまったみたいです

わたしときたら、一番大事なクリスマスケーキの画像を失敗するなんて、穴があったら入りたいですよぉ

まぁ~、とにかくメリークリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )



宜しければ拍手をお願いします♪

我が家の脱獄犯

どっちにしよう

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは
クリスマスですね~
おうちご飯なんですよね~
とってもおいしそうです。
お皿もオシャレだし お肉もおいしそう~
どこかのお店みたいですね!!

名前: Bigサオリン [Edit] 2012-12-23 22:40

今日、クリスマスをお祝いするおうちも多いかもしれませんね。
お肉、美味しそう!!
ケーキの画像は、残念でしたね。
美味しそうなチーズケーキを想像しますね( ^(ェ)^ )

我が家は、明日かな。
旦那さんが圧力鍋でお肉料理を作ってくれるみたいです。
ケーキも焼いてくれるかな~(旦那さんの方が上手です。笑)
私は、サラダだけ作れば…? (o^(ェ)^o)ゞ

名前: しろくま [Edit] 2012-12-23 22:46

メリークリスマスです。
お高いお肉美味しそうです!!
クリスマスケーキの画像が無いのは残念ですぅ〜。。。
我が家は明日クリスマスをしようと思っていますが、ケーキは作ろうかまだ悩んでいます〜

名前: ねいみゅ [Edit] 2012-12-23 23:09

うちも~

こんばんは~(^^)
うちも今日クリスマス会でしたよ♫
明日じゃ翌日仕事だし…今日なら心おきなく楽しめますもんね!!
お肉おいしそう!まあ、クリスマスはイベントですもんね~(^^)楽しく過ごせばきっとキリスト様も許してくれるんじゃないでしょうか…勝手かな(汗)

名前: あだこMg [Edit] 2012-12-24 00:50

Bigサオリン さま

メリークリスマス、Bigサオリン さま

田舎なので外食出来る所は限られていますし、夫はお酒を飲みたいし。
結局、自宅でちょっと奮発したお肉を使ってお料理です。
たまには、レストランでクリスマスしたいです~。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-24 09:23

しろくまさま

メリークリスマス、しろくまさま

そうなんです、ケーキは昼間飾り付けて、写真を取ってから実家と友人宅と我が家分とに切り分けて、配っちゃったんです。
だから、画像が無いと分かった時には、1切れも残っていなかったんです(T_T)

旦那さま、お料理なさるんですね~。そんな旦那さま、憧れます。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-24 09:28

ねいみゅさま

メリークリスマス、ねいみゅさま

写真は物すごくショックでした。
せっかく頑張って飾り付けたのに~。
こういう失敗をするんですよ…ホント馬鹿…

ケーキ、焼くチーズケーキが1番楽に出来ますよ。
簡単です♥

名前: カミさん [Edit] 2012-12-24 09:32

あだこMg さま

メリークリスマス、あだこMg さま

次の日にゆっくりしたいから日曜日にって人、意外と多かったんですね。
よかった~、キリストや天使に足蹴にされるかもと思っていましたよ~(*^_^*)

ステーキはものすごく奮発して、頑張って買いました。
いつものオージービーフとなんて違うこと…
ほぼ1年に1回ですね、こんな贅沢(@_@;)

名前: カミさん [Edit] 2012-12-24 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)