かねてから行きたいと思っていた展示会に、行ってきましたよぉ

友人が『絶対好きだよ!』と太鼓判を押したくらいなので、ワクワクして見てきました

うん、好きo(^-^)o

『アグリータさんの魔法の切り絵』
っていうスウェーデンの人の切り絵展でした

会場は『静岡カントリークラブ浜岡コース』
そうです、ゴルフ場なの
ホテルも併設された、高級ゴルフ場

我が家からは車で20分の場所にありますが、レストランも素敵で美味しいんです
(数回ランチしただけですが)

そこのカルチャーフロアで、無料の展示会をしているんですよぉ

結構、良い展示が多いけど、特にクリスマスには、女性が喜ぶ展示会をやってくれるの

レイアウトもクリスマス一色で、素敵なテーブルセッティングも展示してあったりします

切り絵はもう可愛くて、幸せになってしまいましたぁo(^-^o)(o^-^)o♪




宜しければ拍手をお願いします♪

簡単冬のレアチーズケーキ

銀の黒ずみ落とし

comment iconコメント ( 2 )

素敵な切り絵に出合えて良かったですね♪
場所が高級ゴルフ場というのが面白いですね。
ゴルフ場って行ったことがないんですけど
そういう展示会も行われているんですね。

カミさんの♪((O(*'▽'*)O))♪ワクワク感が伝わってきて
私まで幸せ気分にさせていただきました( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2012-12-19 23:36

しろくまさま

おはようございます、しろくまさま

そうなんです、と~っても可愛くて、女性の心鷲づかみでした。
このゴルフ場はホテルでもあるので、中もクラシックな感じに統一されていて、いつも素敵な展示会が行われています。
1ヶ月毎に展示が変わるので、楽しみなんですよ。
展示物も撮ってあるのですが、ブログには駄目だそうですので、アップ出来ませんでした。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-20 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)