この頃あまりに寒いので、ついにコタツを出しましたよぉ

やっぱりあったかい(#^.^#)

次女の抜け毛があるから、今年はぎりぎりまで我慢しましたが、この寒さ…

コタツの暖かさが嬉しいO(≧∇≦)o

でも、今横で寝ている二人をそろそろ起こさないといけないんだけど、起きない…

これからコタツで寝てしまう、怠惰な日々が始まってしまうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


宜しければ拍手をお願いします♪

ハガキを交換

簡単ザッハトルテ

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして( ^(ェ)^ )

ご訪問ありがとうございます。
時々訪問させていただいてます^^

実は、ガトーショコラのレシピをメモ“φ('(ェ)'*)゛ させていただいて
毎日、今日こそ作ろう!と生クリームも用意してあるんですけど
師走のせいか、何だか気ぜわしくて作れずにいます。
今日こそは!(笑)

こたつ、いいですね~♪
我が家は和室がなくて、リビングも狭く置いていないので
娘が冬になるといつも欲しがります。
でもきっとカタツムリみたいになっちゃいそうです(笑)

名前: しろくま [Edit] 2012-12-15 07:46

しろくまさま

はじめまして、しろくまさま

こちらこそ、素敵なブログにこっそり訪問しちゃっています♥
宜しくお願いします。

ガトーショコラ、あまりにあっという間に出来るので、あっけないかもしれません。
巷にあるレシピとは全然違いますが、美味しいですよ。
挑戦頑張って!

コタツにはどうも魔物が住んでいるらしく、わたしも1度入るとなかなか抜けだ出せません。
やっと、パソコンまで出てきました(*^。^*)

名前: カミさん [Edit] 2012-12-15 11:00

こたつ、たまりませんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実家以来、こたつ持ってないです(T_T)

我が家は間違いなく、怠惰になりそうで(笑)
絶対でないし(笑)こたつが寝床になりそうなのでf^_^;)
こたつ、買わずになんとか過ごしてますヽ(;▽;)ノ

ほんと、急に寒くなりましたねヽ(;▽;)ノ

名前: こぴよZ [Edit] 2012-12-15 18:59

こぴよZさま

こんばんは、こぴよZさま

すでにコタツに取りつかれていますよぉ。
ついうたたねしてしまい、気が付いたら1時間半寝ていました(@_@;)

焦ってブログの記事をかいたところです。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-15 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)