と~っても寒いですねぇ{{(>_<;)}}

この地方は雪が降る事はないのですが、風が強いんです

風が体感温度を下げるので、気温よりも寒さを感じますねぇ
さっぶいです彡(-_-;)彡

次女がこの季節になってくると、膝に乗りたがってくるんですよぉ

そして、この格好…(-.-;
まぁ、暖かいんですから、良いんですが
ほぼ天然あんかだし…

ただ、次女は9㌔ちょっとなんですが、それでもしばらくすると脚が痺れてきます
抱かれて、脱力しているし

嬉しいし、暖かいけど、この前は痺れてしばらく立てなかった(-_-メ)
トイレに行きたい時は泣きます(T_T)


宜しければ拍手をお願いします♪

簡単ガナッシュ

チープな大人買い

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは
次女ちゃん かわいいですよね~
お義母さまのひざにちょこんと あごをのせた次女ちゃんもかわいいです。
癒し系ですね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2012-12-10 22:45

こんにちは♪

この時期は天然あんかの役目もしてくれちゃうんですよね。
分かります~。
暖かいのは良いんだけど、痺れが半端ないですよね。
以前に飼っていたキャバがおデブで大変でした(^_^;)

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-12-11 03:49

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

有難うございます、近所にも癒しを振りまいております。
義母にも、次女は離れられないパートナーとなっていますね。
次女には感謝感謝です。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-11 08:39

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

重いんですよね~。
コーギーにしては軽い方なんですけど、9㌔が膝で脱力するとプルプルきちゃいます。
暖かな癒しを取るか、解放されるのを取るか、難しい選択です。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-11 08:43

なんと9キロの天然あんかですか。

うちの猫の4キロでも足が疲れるのに・・
次女ちゃん、お義母さまの膝には乗らないんでしょうね。
乗っていい人と、ダメな人。
ちゃんとわかっているんだろうな。賢いもの(^^)/

名前: おばんです [Edit] 2012-12-12 11:38

おばんさま

こんにちは、おばんさま

そうです、膝の上に乗っても大丈夫なのは母と、思っていますね。
40㎏に満たない体重のかよわい義母の上には、乗ってはダメと自覚しています。
9㎏の天然あんかを使いこなすには、なかなかの体力が必要ですね。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-12 12:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)