ちょっと前にダイソーで買ったゴム手袋、とても良かったので、また買おうと、いつものダイソーに行ったら、既に完売!(ノ゜O゜)ノ

店員さんに聞いても、入荷するかわからないとのことで、諦めかけていたんです

でも、隣の市で用事があったので出掛けたついでに、そこのダイソーを覗いてみたら、なんと5双残ってましたよぉ

勿論、お買い上げです

ちょっとチープな、大人買いをしちゃいましたo(^-^)o


宜しければ拍手をお願いします♪

天然あんか

ペットボトルで防御

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは
一軒目のダイソーになくて二軒目のダイソーに 探し物があることってありますよね~
チープな大人買い!!なんか ちょっとラッキーですよね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2012-12-09 22:11

かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、ほんとにダイソーだけでなく
かわいいゴム手袋増えて、
作業もテンション上がって嬉しいですよね♪

ダイソーとかって、気に入ったもの
本当、大人買いしとかないと(笑)
次の入荷が不安定なのでよくわかりますf^_^;)

名前: こぴよZ [Edit] 2012-12-09 22:11

こんにちは♪

私も100均だからできる大人買いしていました。
ず~っと昔になりますがダイソーでアルバイトしていたことが
あるんです。
ダイソーって売り切れちゃうと結構入荷が何時になるか分からない
って事が多くってお客さんは気に入った商品があると10個単位で
買っていく人いましたよ。

でも1件目になくて2軒目にあるってかなり嬉しくなっちゃいますよね(*´▽`*)

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-12-10 03:47

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

わたしが大人買いが出来るのは100均くらいですしね(*^_^*)
思いっきり買いました。
使いやすかったんですよ、これ。
カラフルでかわいいですし、せめて手元くらいは可愛くです。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-10 09:09

こぴよZさま

可愛いだけじゃなくて、使い心地も◎でしたよ~。
セリアは意外と定番が多いですが、ダイソーは入荷1回限りって商品多いですものね。
気に行ったら、即追加を買いに行かないといけませんね。
つい、買いに行くのを忘れていたら、案の定でした。
別の所に残っていて良かった。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-10 09:14

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

やっぱり皆さん大人買いですかぁ。
ダイソーさんって、何が入ってくるかは店員さんも判らないって言っていました。
とにかく気に行ったゴム手袋が、買えて良かったです。
見つけた時に、心の中でガッツポーズでしたよ!

名前: カミさん [Edit] 2012-12-10 09:19

わーかわいい(^^*)

こんにちは(^^)
それ、ゴム手袋なんですか!?
すごくかわいいんだけど~(´▽`)昨日ダイソー行ったけど気づかなかったな~。
次回行ったときに見てみよッと(^^)

名前: あだこMg [Edit] 2012-12-10 13:20

あだこMg さま

こんばんは、あだこMg さま

これ、ロングゴム手袋なんです。
肘まであって、しかも長さがあるのに扱いやすかったんですよ~。
可愛いし♥
すっかり気に行ってしまったんです。
なんだかすごく人気で、すぐに売れ切れてしまったって、最初のダイソーでは言っていました。
お近くのダイソーにあれば、ぜひ買ってみてください。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-10 20:05

こんばんは♪

これゴム手袋なんですか?
すごくかわいいですね♪
ふつうのよりヤル気がでそうです。
100均でも目を凝らして傷の無いものを探したりする私。
大人買いもちょっと勇気がいります^^

名前: amikake [Edit] 2012-12-10 22:54

amikakeさま

おはようございます、amikakeさま

そぅなんです。
可愛いので試しに買ったんですよ。
そうしたら、ビンゴでした。
肘まであるので炊事がしやすいですし、セーター等を着ていても全然OKで、着脱もしやすかったんです。
ダイソーで見かけたら是非買ってみてください。

名前: カミさん [Edit] 2012-12-11 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)