今日は、朝から冷たい雨ですね(+_+)

次女も今日は庭にはいられないので、一日中居間でゴロゴロしていました

おばあちゃんを探しても、義母は今日はデイサービスなので、夕方までお出かけなのです

夕方になって、義母を乗せたマイクロバスのエンジン音がすると、驚喜乱舞して吠え始めましたよぉ

帰ってきた義母に、べったりくっついています

もぅお母さんには見向きもしません(T_T)


宜しければ拍手をお願いします♪

ズルしたお菓子

塗りました

comment iconコメント ( 2 )

No title

猫は帰ってもベッドから出てきませんが、
わんこの歓迎はすごいですよね。
おばあちゃんもうれしいだろうなぁ。
本当に次女さんは、自分の役目を心得て、
大好きなおばあちゃんに尽くしていますね。
それだけおばあちゃんに愛情をもらっているのでしょう(^^)

おばあちゃんと次女ちゃんの写真、
いつみても癒されます♪

名前: おばんです [Edit] 2012-11-20 05:56

おばんさま

おはようございます、おばんさま

そうですよね。
全身で喜びますから、あれを見たらメロメロになります。
我が家で生活しなくてはならない、って判っていても、常に邪魔じゃあないか、と心配している義母ですが、次女の全身ラブ攻撃には、心から喜んでいるのが判ります。

ホントに相思相愛です。

名前: カミさん [Edit] 2012-11-20 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)