庭の鉢植えの大部分を庭に植えてしまったので、玄関先が淋しくなってしまっていました

でも、特売68円の花苗で寄せ植えを作ってみましたよぉ

どうかしら?


これで、庭の整理はだいたい出来ましたぁ

大物のベンチと縁台に、そろそろ取り掛かりましょう


宜しければ拍手をお願いします♪

塗りました

正反対の寝姿

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは♪

とってもバランスが良くって素敵ですね☆
私は小さいベランダだけしかないんだけど
カミさんを見習って少しガーデニングしてみようかなって思ってます。
野菜もちょっと育てたいなぁ。

チーズケーキ、作りました(*´▽`*)
簡単でとっても美味しくって食べ過ぎました。
こちらでは本当に高級なケーキ屋さんにいかないと
食べれないんですよ。

多分、今日でなくなっちゃうから、また作ります(∀`*ゞ)エヘヘ

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-11-16 04:09

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

チーズケーキ作られたんですね。
ホントに簡単なのに、本格的な味でしょう。
美味しかったって言う言葉に、あぁブログをやっていて良かったなぁって思います。

こちらこそ有難うございました。

名前: カミさん [Edit] 2012-11-16 08:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)