朝、我が家のお嬢様の散歩に行こうとしたら、家の角になんとモグラ穴発見です

夫に言ったら、
「駆除剤買ってこい」

ちょっと、貴方は行かないんですか?
今日はお休みでしょ?
動かないとトドになるよ!

…動きそうにないので行って来ました、ホームセンターに…

「すみません、モグラの駆除剤ありますか?」
「えっ、モグラですか?ネズミじゃなくて」
「はい、モグラです」
「ネズミ駆除剤でしたらありますが」
「じゃあそれで良いです」
「室内用と屋外でも使える物がありますが、どちらにしますか?」
「じゃあ屋外用を」

店員さんとのやり取りです

質問
<はたしてモグラを家の内で見る人っているんでしょうか>

話している時には気が付かなかったんですよね

後で思い出したら、なんだか可笑しくなって、笑いが込み上げて来るんです

ちょうどレジが終わって買った物を袋に詰めている時だったので、周りの人はさぞ不気味だったと思います(^-^;)




宜しければ拍手をお願いします♪

お母さん助けて(T-T)

夏はラタトィユ

comment iconコメント ( 2 )

No title

家の中にいたら撫でてみたいわ~。
前進もバックも自由にできるように手が垂直に立ってるそうなの。

名前: kage [Edit] 2012-07-22 12:37

kageさま

えっ、本当ですか?
前進もバックも…!恐るべしモグラさん…

家の中でお会いしなくて良かったです~

名前: カミさん [Edit] 2012-07-22 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)